猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

いもうとへ。

2017-03-13 22:22:22 | 里親募集・報告等
ここに来た時は たしか 女きょうだいが ふたりいた。

すぐひとり もらわれていって もうひとりも

こないだ行った朝倉のおうちに 置いてきた

「まゆ」って名前になって 元気そう。

 

まゆが幸せでよかった 仲が良かったからね。

ぼくも 元気でやってるよ。

暴れてたら 給仕さんにつまみ上げられるけど

 


ある日 給仕さんが 中華の店で飲んでたら

まゆのパパからメールで ぼくも養子にどうかって

ぼくのことは 給仕さんのお友達が とても欲しがってたけど

家族に頑固な犬好きがいて(笑)ちょうど諦めたところだった。

 遊んでくれて有難う

だから まゆと一緒なら幸せだろうと 次の日 給仕さんが焼肉屋からOKのメールしたら

まゆのパパも西中洲で飲んでた。。。。このひとたち なんなの

名前をシュウマイから取ったからって 飲み食いしながら話すすめる?

 
 
 ★むさしや 宗像市赤間駅前1-2-5 TEL:0940-39-3703 

来週 パパとママがお迎えに来てくれるんだ~

またお前のごはんを横取り出来るね! 会うのが楽しみだよ。

よーし それまでに 暴力家主を成敗してやる~

 暴力家主
 「百万年早ェわ …で~す~よ~ね~

というわけで 里親決定してしまいました(笑)

ご協力 お問い合わせの数々有難うございました

シュウくんは もうしばらく鍛え上げて送り出します。

 ハトマメおみくじ 絶妙

   いつでも里親募集中
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちゅうかの よる。 | トップ | あまあまおやつ。 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (もー子)
2017-03-13 23:23:49
よかったねー!今回は趣向を変えて来たね。文才ありだわ。
サイコー (らりる)
2017-03-13 23:50:01
なんてステキな
さすがです
やっぱり (猫じやらし)
2017-03-14 02:34:54
やっぱりね~( ´△`)兄弟一緒なら、寂しく無いからね゜゜(´O`)°゜良かった!良かった!我が家の、茶太郎は、相変わらず、人見知りで、たまに、玄関から、エスケープするけど、家の周りを、私と鬼ごっこしてから、家に必ず入るし、犬じや無いけど、茶太!ハウス!と、怒った声で言うと、100%と、家に入りますよ~( ´△`)
家主さんともあと少し なのね (やまちゃん)
2017-03-14 07:15:17
中華も焼肉も美味しかったでしょう~そんなハッピーな連絡しながらなんて。
仲良し兄妹で一緒に暮らせて、本当に良かった、おめでとう!家主さんともあと少し、猫社会の掟をしっかり教えてもらわないとね。
良かった♪ (かぺる)
2017-03-14 08:24:35
1匹目がかわいいと、2匹目のお友達が要る気になっちゃうんですよね。
兄弟なら相性とか心配しなくてすむし。
今回も素敵な縁結びでしたね。
さすが猫女神様のご利益。
おめでとうございました。
狙い通り… (四十雀)
2017-03-14 21:26:27
もー子さま
すんませーん。少し才能ひけらかしましたー


らりるさま
狙った里親は逃がしませんひっひっひ。


猫じゃらしさま
兄ちゃんも見せびらかしてきてよかったわ~
どう転んでもいいように
備えあれば憂いなしです
シュウちゃんはやんちゃなので
本当は妹一匹のほうがお世話楽だろうけど
広いおうちだから大丈夫でしょう


やまちゃんさま
美味しいものを食べてる時は
心もオープンになるのよね。
メールしようかと思ったら 逆に来たりする
そんな相手とは お互い何か似たところがあるのでしょう。


かぺるさま
「家内が仔猫をとても気に入って
まだお決まりでなければお兄ちゃんもぜひにと…」というご連絡に
「あら~狙い通り~」と正直に返していました(笑)
猫に関しては 正直にならざるをえません
たしかに ご利益ですね。
やったー (ぽぽぽ)
2017-03-14 22:14:30
まおちゃんを抱くお腹のお肉が
とても優しげで。よいかただと確信しておりました。
コロコロの子猫二匹
かわいいだろーなー。ジュル…
ヨダレが…
お詫びと訂正 (四十雀)
2017-03-15 18:30:32
ぽぽぽさま
お腹ってあなた…(笑)
お顔を載せられないとはいえ
そこで判断するとはさすがね!
次は足載せてみるか。

ところで実は私もこの日
疲れて寝てしまって
「まゆ」ちゃんを「まお」ちゃんで
間違えて投稿してたことにも気づかず
訂正してお詫びする次第です(笑)
ほら (ぽぽぽ)
2017-03-16 05:47:44
あさくらんちの
一枚目の写真。ほらほら笑
失礼しますた。 おかーたまー
お会いしとーござーます。
きっと、お友だちになれそーな予感が
するする ぽぽぽでござーます。
んもー (四十雀)
2017-03-16 21:24:29
お友達になりたいなら
自分のも送りなさーい

コメントを投稿

里親募集・報告等」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。