猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

みんなで わらう。

2016-10-17 22:33:44 | 里親募集等
レン君届けて うどん食べる前に いろいろ片付いております。

さび猫夏ちゃんは キョロ爺さまんちから出て 結局

最初に拾った人のおうちへ(やむを得ず?)落ち着きました 

 周囲を振り回す女(笑)

梅ヶ枝餅さまが保護した かつおしらすほっけ三兄弟も

どうにか貰い手がついたようですので ひとまず募集終了します

 よかったね
 マルくんも飼い主も 頑張ったね

そして このブログ初だった 柴犬の福くんは

友人の希望通り ご近所の方から申し出がありましたので

週末から一週間お試し生活に入る予定です

 猫をかぶれよ~

責任持ってお届けを手伝うつもりです。 楽しみです。

さ~て 梨でも食べて まったりと静かな秋を迎えよう

 
 「次は これの里親ぼしゅう? 叩き甲斐がないね

   いつでも里親募集中
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しんきょで わらう。 | トップ | たんすいかぶつ すき? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マメ姉様 (とももあ)
2016-10-17 23:11:23
みんな、家族の元へ旅立って、良かった😊
ヒノキたん、実は寂しかったりして😁
でも心配しなくても、すぐに新しいお友達がやって来るかな?🐱
私はホークスが敗れて、傷心の日々を過ごしております😢
日本シリーズは広島を応援してやるぅ⚾
一段落手前 (四十雀)
2016-10-18 06:53:56
ヒノキさんはしばらく子守休業したいと
申しております
いなくなっても探したことさえありません。
多分ネズミのオモチャがひとつ
どっかいった程度の気持ちかしらね。

ホークスはダメだったのね。
勝ってばかりでもつまらない。
こんな時もあるさ〜(笑)
あらま (ぽぽぽ)
2016-10-18 20:58:22
なになに、今日は美少女風な写真やん、
題名 「梨と美少女。」 角度の問題やなぁ
犬に猫かぶれやて。 そこ、突っ込む所なんやろ? なぁ、なぁ(笑)
おやじか! あ、見た目はおばはん、中身はおっさんやったんや。そーやった、忘れてた。
まー、明るい話題だと、ディすっても、
お後がよろしいようで。
誰がクソババァや (四十雀)
2016-10-18 23:38:00
パインとおめぇの頭にペン突き刺して
ぺんぱいなっぽーぽぽぽぺんとか言って
動画で流すぞごら〜

あたしの中身は優しいお姉さんですわよ
でもオヤジもいますね。濃いのが。
西成で暮らせるね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。