猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

しんきょで わらう。

2016-10-16 23:45:00 | 里親募集等
レン君と 久留米に行ってきました。

雨模様でしたが 朝から元気いっぱいでしたよ

 ばいば~い(ヒノキさん無視

着いたらまずすることは ご挨拶ではないですか?

でも ちゅ~るの一気飲みでした(笑)

 そこからか!
 ママとパパに媚び売って~
 にっこにこ写真ありがと
 おうちの点検して~
 あちこち登って~

新しいお友達は 意地悪おばちゃんではなく

小さくて眠そうな ねずみのちゃっぴー先輩でした

 可愛い
 「こんちわ~

パパママは優しいし 先輩はちっこいし 叩かない。以後安泰ですね!

 もう悪い顔しとるわ… ヒッヒッヒ

NKさま方は釣りがご趣味とのことで 以前うちに遊びに来られた時

釣りたてのクロダイをいただきました。

私も子供の頃はよく連れていってもらってた。 いつかまた 釣りしてみたいな~

 ごちそうさま  

   いつでも里親募集中
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あそんで くらせ。 | トップ | みんなで わらう。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (もー子)
2016-10-17 07:50:28
すでにノビノビ!!レン君もいいお家に行ったね♪さすが四十雀様(  ̄▽ ̄)
ヒノキさん、今回もお疲れさま。
猫好き繋がり (四十雀)
2016-10-17 08:06:31
東南西北の南ちゃんをあげたらりるさまの
拾った子猫をあげた糸島の里親さんの
以前紹介してくれてたお友達が
写真みて一目惚れしてくれて
やっと今飼えそうだと申し出てくれたわけです(よくわからんくなる)
コツコツと種を蒔けば花が咲くこともあるね( ^ω^ )
いつも応援ありがとね〜周りに誰かいたらキープしといてね!
ばんざーい (ぽぽぽ)
2016-10-17 21:35:48
ばんざーい、ばんざーい、
やー。良かった良かった
ほんとに、良かった。 なんて可愛いお城。
パパとママの優しそうなこと。
三途リバー渡りかけてたけど、魔女二人に呼び戻されて良かったなぁ
強制給餌のお陰やでぇ。あれは、ほんま
する方も泣けてくるよね。よく耐えた!
がんばれよー。
ばんばんざーい (四十雀)
2016-10-17 22:56:21
誰がド腐れ魔女やねーん
強制飯ツッコミ 5分でがっっつり出来ます。
食わない猫は 連れてきなさい。
おぇっとする間もなく カロリーオーバー

自分の腹の脂肪 一握り 仔猫に移せたら
そんな苦労もいらんのやけどねぇ…
500gの壁こえるまでが 長かった~
でも結果オーライで楽しかった~。
ほんま (ぽぽぽ)
2016-10-18 21:01:45
500グラムくらい、食べたらすぐ増えるよなぁ。
全く、今時の子は……。
お残しはゆるしまへーん。
って、昭和に生まれるとつい、勿体ないゆうて
食べてしまうよな。
今は… (四十雀)
2016-10-18 23:28:53
最初から残さない程度に作ることが
お利口さんのエコやもんね。
ひもじい昭和世代は
つい作り過ぎるね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。