猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

なつの おんせん。

2017-07-15 22:55:22 | グルメ
今週ずっと 肩が凝って仕方なかったので 薬王寺温泉に行ってきました

風情たっぷりな 鬼王荘 団体様が来る前の

準備中だったところを たまたま貸し切りでした

 
 泊まりたくなる
 いいお湯でした~
 ★鬼王荘 古賀市薬王寺81 TEL:092-946-3017

古くて いい感じなんです。 山の中で 夏もほどよく涼しい。

いつも きさくな女将さんたちが迎えてくれます。

 とんぼも
 かまきりの子も
 近くの公園の景色も良し

で いつも 次回は部屋食を予約しよう と思うのでした。

お鍋の時期に また寄りたいな~。

今回のランチは 久々のお豆腐食べ放題にしました

 うどんセット
 食べ放題~
 
 ★地蔵とうふ篠栗店 粕屋郡篠栗町大字篠栗字牛切谷3765-3 TEL:092-948-1225

温泉と おひさま浴びて 初夏を満喫しました。

鬼王荘の女将さんからいただいた 薬王寺の天然水を

連休中の水分補給に 使わせていただきます。ありがたや~

 ひやっとする?
 「これ いいね~ 

     いつでも里親募集中
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« せおって はしれ。 | トップ | えあこん しょっく。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
距離感? (猫じやらし)
2017-07-15 23:50:53
四十雀さんも、車のハンドル握ると、気の向くままの性格かな~( ´△`)古賀、薬王寺から、八木山の豆腐~篠栗…ま、私も、水巻町を出て、嘉麻峠~日田市~阿蘇~別府市の貸し切り風呂に入り、行橋~飯塚~中間市経由で帰りますからね~( ´△`) 夏場の温泉は、長く入れませんね~( ´△`)
いい汗かいたー (四十雀)
2017-07-16 11:14:54
猫じゃらしさま
夏の温泉は苦手なんですけどね。
ここみたいな涼しいところなら
夏でも行きたくなりますね!
割とその日の気分であちこち行きます。
でも休業じゃないかどうかくらいは
調べます。
夏の夜は冷やして〜 (とももあ)
2017-07-16 13:02:06
相変わらずの、温泉♨にグルメの素敵な一時をお過ごしですね😊
私は、先日打ってしまった頭をアイス枕で冷やしつつ…最近のって、便利ね。保冷剤が枕の中に入ってるから、冷やせば何度も使用可!
完治したら、楽しい夏を…って、秋になってる?
苦手な夏 (四十雀)
2017-07-16 22:18:57
暑いの嫌いな私
本当は涼しい部屋にこもっているのが
好きなのですが。
たまにがっつり汗かかないと
血のめぐりが悪くなるもんね
頭 お大事にね~。
あちー (ぽぽぽ)
2017-07-17 06:34:03
暑いのも
肩が凝るのも
気のせい。気のせい。
下手な薬より、これが一番効くんだ。
気のせい効かない (四十雀)
2017-07-17 08:55:13
もう騙されない(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。