猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

ぽんたと うーろん。

2017-05-13 22:55:22 | グルメ
今週のおすすめランチは~ もう一度行きたかった美味しい中華

黒酢の酢豚が最高に美味いですが それ以外もすんばらしい。

いつか全メニュー食べてみたいくらい。

 北京ダック 坦々麺
 クラゲの前菜 酢豚
 キノコと豆腐
 ★ハナチャイナ 糟屋郡志免町南里5-7-17川崎ビル TEL:092-692-7867 

美味しい嬉しい~のついでに 明日ロンくんを新しいおうちに運びます

先住猫がいるのですが うまくいくといいですねぇ。

 「帰って来るなよ

優しいぽん太くん 励ましておあげなさい

 「いいよっ
 「きみたち可愛いね」
 興味津々
 「きみがロンくん?」
 「鍛えてあげるよ
 乗馬いや乗猫…(笑)
 「おっきくなったんだねっ
 ウーちゃんも育ちました
 「居残りがんばろうね

ウーちゃんにも きゅんときた方 ご連絡お待ちしております

例えば お住まいの近くに 美味しい中華の店やお肉の店が

ひとつでもある方ならもう大歓迎 (里親の条件の趣旨が違うぞ…

    いつでも里親募集中
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おにわで よちよち。 | トップ | ろんくんの しあわせ。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃 (もー子)
2017-05-14 10:24:48
むかってるところかな?ろんくん、おめでとう!
ぽんたくんとのスリーショット、素晴らしい!茶々を思い出すね。
うーちゃんもきっとあと少し。もうちょっと四十雀邸を楽しんでからだねー。
夕方行きました~ (四十雀)
2017-05-14 21:33:53
昼間ちょっと用事を済ませて
ゆっくり参りました
楽しうございました。
あくびちゃんと違って
ぽん太は本当に全然咬まないのよ~。威嚇もしきらん。
いつか食われる平和インコ
いやいやいや (ぽぽぽ)
2017-05-14 22:48:41
やりたいほーだい。
猫飼いが一度はやってみたい
猫の背中に インコ乗せ。
ぽんた いい仕事するねー。
インコモデルになれるなぁ
ひのきさんには 食われそー。
茶々もだけど、自分が攻撃しないから
されるって思ってないんかなー。
平和ボケよね… (四十雀)
2017-05-14 23:43:54
一回
握りながらじっくりと
お説教してやらないかんな!
あんた喰われるよ!て。
きゅん (ぽぽぽ)
2017-05-16 20:56:06
ぽんたにキュン。
きゅんきゅ~ん (四十雀)
2017-05-16 22:31:19
ぽん太は あげないわよ

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。