猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

あまあまおやつ。

2017-03-15 22:22:22 | グルメ
おや 今夜も危険なタイトルですよ~。

甘いおやつが止まらない 止まらな~い

やめたい人 これを見て食べた気になってね(逆効果やろ)

   
 ★あいす工房らく農家 福岡県宗像市神湊44-2 TEL:なし

 ★蒸気屋の かるかん

福岡県民には 特に お・と・なの方々にはお馴染みの

鶏卵素麺は 子供のころから好き

昔 結婚式に呼ばれた親のお土産の中に いつも鶏卵素麺があったのです。

紅白饅頭をぐるっと黄色く囲んだ 「鶴の巣篭り」という縁起ものでした。

 激甘玉子味!  

こんなのをちょこっとずつ食べながらの 食後のティータイムが

最近の ささやかなお楽しみでございます。

 ハートのレモンティに~
 藤岡弘さまの渋い珈琲
 「ミルクだけでいいわ
   
あとは 子猫くらい元気で代謝が良ければなぁ

都合のいいこと望みつつ 毎度おやすみなさいませ…ぐぅ

 元気一杯の毛玉シュウくん 滞在あと四日半

   いつでも里親募集中
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いもうとへ。 | トップ | てっぱんの しあわせ。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あへえ~~ (ぽぽぽ)
2017-03-15 22:42:42
か、か、か、かわいい~~~~

こんなかわいい子猫二匹が遊ぶ姿を想像するだけで、鼻血ぶー。だわ、
この子達、めちゃ、幸運の星があったんやね。
シュウ君、頑張れよー。
メロメロにするんやどー。
やんちゃ兄 (四十雀)
2017-03-15 23:38:56
このちっちゃい毛玉野郎は
大食漢で堪え性がなくてお調子もん
可愛いけどお馬鹿の典型です
ヒノキさんが容赦なく両手ビンタしてる。
もう早く持ってけ状態よ(笑)
ところで (ぽぽぽ)
2017-03-17 22:29:36
そのアイスは、例の
食べる速度より、溶ける速度が速かった
あのジェラートでは?………
しみじみ……
ええ想い出の… (四十雀)
2017-03-17 23:10:28
あなた ジェラート屋の駐車場で
「アイス溶ける~溶ける~
おかーはんドア開けて~」とわめく娘を放って
エアコン効いた車の助手席で
優雅に電話に出てたわね。
笑えたわ~ だらだら垂れてたわ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。