猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

せおって はしれ。

2017-07-13 22:22:22 | 日記
ここ数年 いろいろと災害が起こるものですから

逃げる時に役に立つかと ずーっと前に

背負って運べる 可愛いキャリーバッグを買っていました。

 しかもゴールド

流行っているのは 知っていましたが

なかなか 気に入る色がなくて 迷っていたところ

ヒノキさんの目と同色のを発見~

 やっぱゴールド

どんなバッグも制覇したがる女王様 も~たまらんといったご様子でした。

梱包を解いた時から まとわりついて

 そわそわ
 うろうろ
 いつ入った?!
 「閉めなさい
 仰せのままに
 背負ってみました

窓の部分は 特に気に入ったようでした

 王蟲の目
 横は涼しいメッシュ

それにしても こんなにご機嫌なヒノキさんと一緒なら

どんなに辛い旅路も 癒されそうです。

両手にぽん太と餌持って どこまでも避難しますとも 

 
 ※注※ 顔が更に丸く見えるのは 光の反射のせいです

     いつでも里親募集中
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はなさく へいおん。 | トップ | なつの おんせん。 »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (もー子)
2017-07-14 06:29:15
カッコいい!宇宙船みたいだねー。
背負って走るトレーニングをせねばね。
掃除機に見えなくもないけど(  ̄▽ ̄)
掃除機 (四十雀)
2017-07-14 18:50:12
ヒノキさんを吸い込む掃除機
そいつぁー便利だ。
悪さしたらキュイーンて
ご無沙汰しております。 (華摘里)
2017-07-14 20:49:40
こんばんは。
四十雀さん地方はにゃんこ、わんこ同伴で避難場所に入れるんですね。羨ましい。私の地区はにゃんこ、わんこ同伴はダメなんで車上生活になります~。
とにかく走る (四十雀)
2017-07-14 21:30:45
洪水襲ってきて
避難所も車もダメなら
ヒノキさんと放浪ですので
バッグ型では手に負えないかと
ゴールドにやられただけですけどね!
まずは体を鍛えなきゃ〜。
カプセルひのたん号 (とももあ)
2017-07-14 23:33:42
ぼんそわぁ〜る😊
やだぁ、凄い移動カプセルね!
私は以前、貴方と米国への旅の時。
🐥ちゃんだけ家族に預け、博多に着き母が係の人に名を告げた瞬間、ピヨ〜!と雄叫びをあげたらしい。心細かったのね😅
でもその🐥が一番長生きサンでしたわ。
あ〜、いつか貴方とシャンゼリゼ通りを歩きたいわ💕
どちらかというと (四十雀)
2017-07-15 09:33:05
タイのパッポン通りのほうが
私には合うかもしれません

モニュメントバレーに
グランドキャニオン
ラスベガスまでよく回ったわねぇ。
若い時こそ無茶な旅をせねばなりません
ほほう (ぽぽぽ)
2017-07-17 23:11:44
ヒノキさんなら背負って逃げれるかぁ。
慣らさないとあかんねー。
しかし、そもそも、地震やらの天災時
動物の方が先に逃げて、キャリーに入れれる
余裕があるのか……。と、素朴な疑問。
そうだ (ぽぽぽ)
2017-07-17 23:37:54
真面目にヒノキさん背負って
筋トレしたらええねん。
結果にコミットしたら
before after インスタにのせてなー
お立ち台、ぐるりと回して、例のBGM流して
チャララララー♪
まずは、チャリ立ちこぎできなあかんで。
なぜそこで立ち漕ぎ (四十雀)
2017-07-18 08:54:57
じゃーじなら出来るわ立ち漕ぎくらい!
ヒノキさん背負ってでも出来るわ。
足の筋肉は達者なんよ。
あとはやる気だけなのよ〜

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。