猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

てっぱんの しあわせ。

2017-03-17 22:22:22 | グルメ
元レン君こと みる君の去勢が 先日終わったそうです。

うちでは 食欲なくてふらふらのガリガリだったのに。もう大人だね~

 おめでとう
 Before(昨年9月)

みる君の里親さんが 亡くなった飼い主から保護した仔猫兄妹が

もうすぐ再会出来るのも みる君の幸運の余波かもしれません。

妹 まゆちゃん(元ちまき)は 朝倉でお姫様しています。

 今だけの天下よ

日曜からは やんちゃ兄ちゃんとまた 追っかけっこですね。

兄のシュウ君は昼間 我が家のお留守番ケージです。

その反動で 扉が開くと ヒノキさんに叩かれても元気に駆け回ります。

 踏むよ~
 懲りずに危険地帯
 「はよ追い出せや

申し訳ありません あと二日 子守りお願いします

タイトルの通り 鉄板の幸せがお迎えに来るので。

食べる方の幸せも 載せとこうかな




 ★どんどん亭くりえいと宗像店 宗像市くりえいと1-5-4 TEL 0940-39-3635

鉄板焼きコースなら お好み焼き以外のものも色々焼けて 食べ放題!

家でやると匂いがこもるので よく行きます。

嬉々としてマヨで絵を描いてるやつがいたら それは私です…

   いつでも里親募集中
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あまあまおやつ。 | トップ | だれかさんが。 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (もー子)
2017-03-18 07:01:05
落ちはそこかー(^ー^)
しゅうくん、もうすぐね。ヒノキさんももうすぐね。四十雀様のお働きでみんな、みんな幸せやね!
お好み焼き〜 (四十雀)
2017-03-18 15:22:01
載せたかったのは鉄板料理だけだったけど
まあついでに幸せボーイ達を
羨ましくてサイコロカルビ焼いちゃうわ。
ホタテも野菜も焼いちゃうからっ。
れんくん (ぽぽぽ)
2017-03-18 19:51:50
って、食べなくて
妖しい食べ物を強制給餌してた子?
昨年の虚弱児第一位 (四十雀)
2017-03-18 22:04:58
9月15日から10月16日の記事まで居た
下痢P兄弟のうちの一匹で
点滴と怪しいミルクで
どうにか元気になって出て行った奴よー
ヘタレは大体 ひと月は居座る。
困ったもんだよね
みどりさんの最高7カ月は更新したくないね。
にゃー (ぽぽぽ)
2017-03-18 23:18:36
やっぱり、児童虐待にゃー
の子やね。

大きくなってまぁ ホロリ(´_`。)゙

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。