猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

たつのこぷろ。

2017-09-05 22:22:22 | グルメ
先月はパパンがパンダのカフェだった ベイサイドのKIDS STATION café

今月はタツノコプロとのコラボです。

今の子供は知らない世界だろうけど ぜひ行ってみてね(笑)

 
  店内で回ってます

懐かしいですね~ 私はドロンジョ様が一番好き

色っぽい悪めのお姉ちゃんに なぜか憧れておりました。

ハクション大魔王も 可愛いよね

 

お子ちゃまの頃から 正義の味方よりは 悪役が好き

正義? はぁ?なにそれ?つまんねーという子供。いるよね?

 このメニューもいい
 発想のオヤジさに笑った(笑)
 容器お持ち帰り~

量が意外と多いので お友達と半分こしました

 芋づくしデザート

ちなみに ヒノキさんは アイスはハーゲンダッツのバニラしか舐めません

他のカップアイスも棒アイスもダメ。 牛の乳製品で腹を下すヒノキさんですが

これだけは大丈夫なんです。 何が違うんだろ??

 かんぱ~い
 れろれろ~
 「やっぱこれよね~  

先月は 灼熱のサンバカーニバルだったベイサイド。

今回は涼しくて 波打ち際の神社まで のんびりお散歩も出来ました。

 櫛田神社浜宮

今回は 豪華客船ノルウェージャン・ジョイと カメリアラインが停泊していました。



豪華な船旅は出来ないけど ハーゲンダッツにきなこでもかければ

私的には 大満足かな

 うみゃ~

     いつでも里親募集中
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こり ほぐれる。 | トップ | あめふり ぬくぬく。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダッツ! (ぽぽぽ)
2017-09-06 06:16:32
違った あれは ゲッツ! だった。
白い翼のガッチャマンやん。
ガッチャマン、カラオケの十八番やねん。
ガッチャミャン~。ガッチャミャ~ン。
もろ、世代なんで それは行きたいわぁ
がちゃ玉マン? (四十雀)
2017-09-06 22:34:26
ぽぽぽさま
すごいね 歌えるのね。
ガッチャマン 話自体は全く覚えてないなー。
五人組とかが 苦手でさ。
闘うなら 一対一にしてほしい

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。