猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

あおくん とうじょう。

2017-10-08 23:45:00 | 里親募集・報告等
 いらっしゃ~い

というわけで あお君がいらっしゃるので

ヒノキさんの城を掃除しながら ゲストルームを設置しました。

 完成
 必ず点検
 「またうるさいのが来るのね

静かですよ~。 わうわう鳴いてた みどりさんに比べたら

いるのかいないのかわからない 静かな王子様がご入居します

 
 「ここ いやにゃー

何をおっしゃいますやら あんた 良い子にしていないと

ヒノキさんにずーっと睨まれたままになるんだから 頑張りなさいよ。

あお君の保護者のMさま親子に 抱っこされたりして唸ってましたが…

 

おやつのためなら多少は我慢する あの臨機応変さを見習いなさい。

 お代官様 どうぞ
 「仕方のない奴らよのぅ  
 「遊んでやるわ」
 
どんどん 見習いなさい。 ビビってばかりじゃつまらない。

笑われて楽しむくらいになれたら 生き辛くなくなるよ~。

 
 迷ってる~?(笑)

あお君は なかなかのびびり男子で

既に何箇所かひっかかれましたが まあどうにかなりそうです 

Mさま ころっけさま 焼肉会楽しうございました。 またいつか~

 ひゃっほ~
 塩盛りとタレ盛り
 ビビンバ
 ★龍王館宗像店 宗像市王丸786-5 TEL:050-5841-5999

     いつでも里親募集中
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うなぎさん。 | トップ | わぎゅうさん。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (ころっけ)
2017-10-09 14:16:55
う~ん、なかなか!
ヒノキさんのトレーニングで身も心もしっかり鍛えていただけるのは、ありがたいもんですわ
私も鍛えてもらいたい!
っというより、ペットを飼うということはそういうことなのかも・・・
しかし、いい顔!りりしいわぁ
いつか、焼き鳥もいいわね
焼き鳥〜 (四十雀)
2017-10-09 16:11:07
50本くらい食べたいね〜
ぜひぜひぜひ。
お誘い待ってまーす
猫を飼うこと (ぽぽぽ)
2017-10-09 20:20:24
それはどういうことなんたろう???
可愛いくて可愛いくて 堪らないとしか
あんまり考えたことがない……
うーん うーん
考えても解らないからまあ、いいやー。
考えるな (四十雀)
2017-10-09 23:17:31
ぽぽぽさま
うん
あなたは何にも考えないのが
一番いいと思う
他のことで一杯頑張ってるっぽいから。

コメントを投稿

里親募集・報告等」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。