猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

いのこり ぼうず。

2017-06-15 22:22:22 | 里親募集・報告等
唐津のゆきち君 元気にやってるそうです

 素敵な横顔
 ちらっと見た唐津城

神奈川のここちゃん(元 ウー)は ハンモックどころかテントもget

お姫さま待遇ですね うらやましい御身分になられてまぁ。

 もっと鍛えりゃよかった

なつめ君も がんばれ。 ケージ独占して大はしゃぎしてる場合ではない。

 「え~?まだここいる~

いーや どうせ次が来るので!(諦めモード

大きくなる者はさっさと出て行ってくださーい。 鳥かごじゃないんだから。

 鳥籠の掃除
 ぽん太くん ずっと居てねっ
 「いいよっ

なつめ君 先日 ケージでアクロバットしてて落っこちまして

鼻の上が禿げていました まるで大名のみどりさん(*注)だ!

(今更注釈*みどりさん 2015.8~2016.2.20まで載せてた大食いの居候。

一番いい里親が現れるまで鼻が禿げ続けた。お暇な人は検索するか遡ってご覧ください)


まさか あの女のように 顔を汚して長々と居座るつもりでは…

 も~
 登って誤魔化すな

ヘタレ居残りの なつめ君。 君はもっと鍛える必要があります。

ヒノキさんに しっかり叩きのめしていただかなきゃね。 

 後ろからも…
 前からも 隙無し

いつも 尻尾を恐怖でぼわぼわにしながら近づいてます…(笑) がんばれ~

     いつでも里親募集中
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うみの なかから。 | トップ | あじさいと てんまんぐう。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んがー (ぽぽぽ)
2017-06-16 23:43:36
ぼわぼわしっぽの君はなつめくん?
うーちゃんが神奈川?
白黒の子は?
ついていけないよー。えーん。
まともな時に (四十雀)
2017-06-17 00:22:21
ゆっくり読み直してみてください。
きっと何かが見えてきます…(笑)

まず ゆっくり寝なさ~い。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。