猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

はなやかに。

2017-05-17 22:22:22 | 日記
 母の日の薔薇

花のような ウーちゃんの 典型的なお姫様顔が好き。

どんな人もメロメロにしそうな お花顔~

南区に行ったシャーちゃん 城南区に行ったマリリンちゃん系ね  

 こんな感じ

鼻筋がツンとして 小顔で やさしい目元の愛され顔。

以前ヒノキさんがつけてた 神社のお守りのお花の鈴をあげました。

 ずきゅん

いいね~キミ その表情! もっとつまんでみようかね~。

 「え~?
 うりゃっ 「や~ん
 「やめてよも~
 「へんたい~

でへへへ そのとおりなんだよ~。

きみを迎えてくれるへんたいさんは どこにいるのかな?

あっちこっち探しています。楽しみねっ 

   いつでも里親募集中
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うーちゃん ぽんぽん。 | トップ | ごがつの おはなみ。 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へんたい! (もー子)
2017-05-18 06:34:35
へんたい!へんたい!猫を幸せにする白へんたい(^-^)
変態だらけじゃー (四十雀)
2017-05-18 22:16:53
ウーちゃんは可愛いから
とびきりの変態さんを
呼び寄せる呪いを〜

こっちゃ来〜い
こっちゃ来〜い
えなりかずき (ぽぽぽ)
2017-05-20 12:20:39
子役は大成しないというのは
人間界。
子猫でカワイカッタラ
やっぱり大人になっても可愛い。
とにかく猫は可愛い。

猫好きは やたらに猫の好きな変態が
多いよねー
ニャンコ変態 (四十雀)
2017-05-20 17:37:49
猫の味方
変態ジャー…!

かっこよくないけど
ごく一部の共感は得やすい戦士たち
(あまり役には立たない)
変態(戦隊)! 下部んジャー! (ぽぽぽ)
2017-05-22 07:02:30
またたびレッド
じゃらしブルー
チュールピンク
猫草グリーン(草だけに。)
カルカンイエロー

こんな感じで?
ほなら (四十雀)
2017-05-22 18:45:24
あたし
カルカンイエローが良いわ。
なんとなく(笑)
ぷぷぷ (ぽぽぽ)
2017-05-22 20:10:51
イエローは
食いしん坊って決まってるから?(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。