広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カノンの耳変だよ~

2010年07月16日 | カノン
カノンは耳がひっくり返ってても
平気・・・

お外を見てても




日向ぼっこしてても




ガム食べてても


ご飯食べてても


寝てても


ふじまるに指摘されても


気にしません




やっと気が付いた?


もう大丈夫だよ
あんなにぐる~んて曲がってるのに気にならないのかな?

ランキング参加中!お好きなところクリックお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サラの縫いぐるみなんていらない | トップ | マロのお誕生日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クママ)
2010-07-17 22:02:13
こんばんわ!
天気 大丈夫ですか?
クーもよく耳がひっくり返ってるけど、カノンちゃんは本当に気にしませんね~
すごい!動じてない・・・

それから「さらちゃん」のぬいぐるみ・・・
知らなかった。そんな事があるんだ。
弓さんの気持ち分かります!
でも供養するという事なので安心。
「さらちゃん」可愛いですね!写真を見ていると、愛情をいっぱい受けていた様子がわかるような気がしました。
クママさん (弓)
2010-07-19 22:44:58
心配ありがとうございます。
こちらは雨たいした事ありませんでした
雨は山ひとつ超えてるだけで、全然違うんですね

やっぱり、クーちゃんもひっくり返ってましたか^^i
パピヨンは耳がでっかいから
よくひっくり返るのかな?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。