ドラマと病気とひきこもり息子^o^

遂に52歳になってしまったワタシ(^^;;辛い人生はまだまだ続くけど楽しみもあるゾォ!輝いて過ごしましょう^ ^

敬老の日に孫ッチとマックポテトをモグモグ^o^ 疲れるけど楽しかったな〜!

2016-09-19 22:34:02 | 日記
今日もお疲れさまです*\(^o^)/*

台風が近づいています
たった今 大雨暴風波浪警報が出ました
とても怖いです

この夜中じゅう
ピューピューガタガタ言うのかなぁ

やっぱ怖いかも


この絵を見て落ち着こう 笑
相変わらずやね…長男よ


今日は次女に誘われて
ダンナさんと隣町に行って来ました

そっかぁ…今日は祝日やったね
という事で 保育園休みの孫ッチも4人で
大好きなマクドナルドでランチを〜

一緒に買い物もして帰って来ました

帰宅すると ダンナさんとグッタリやけど
やっぱり娘も孫ッチも可愛いよね

とと姉ちゃんチみたいな
全然 孝行娘じゃないけど…
親に心配ばかり掛けてるけど…
独り立ちが出来ないヤツもおるけど…

みんなみんな大切な子供たちなんだな〜

まっ仲良く生きて行きましょね〜


明日は台風絶好調な時間に仕事デス
うぅ〜吹き荒れると怖いのぉ
でも24時間営業だもの頑張ります

それではまた…
台風に気をつけましょう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れ+痛み+体力減退=やる... | トップ | 物を雑に扱うって 感謝の気持... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL