アルバイト夫婦の 小さな幸せ休日プチ旅!いざ西土佐村へ^ ^

2016-11-07 23:04:37 | 日記
今日もお疲れさまです*\(^o^)/*


お休みの今日、
車で2時間ほどの西土佐村に出掛けました
長男は行かないって言うからお留守番で


怖すぎた沈下橋
ガードレールがない細い道って
こんなに怖かったっけか……
川に引き込まれそうでした


こんな涼しそうな田舎なのに
なんで暑さ日本一になったのか
ダンナさんは こんな事が好きです

そもそもは 野菜の高騰があまりに酷いので
道の駅って感じのトコに行けば
安くて新鮮なモノが手に入るんじゃないか
なんて考えたワケで

しかしやっぱり そんなに違いはなく
お高いモノは お高いって事でした 泣

けどせっかくだし〜ランチでも
と少し贅沢をして来ました

大した名所へ行くワケじゃないけど
お金を使いたくない私たちには
何ともピッタンコなプチ旅なのでした
夫婦ともにアルバイトな身分なもんで

さてと…また頑張って働くかな
それではまた*\(^o^)/*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿