ドラマと病気とひきこもり息子^o^

遂に51歳になってしまったワタシ(^^;;辛い人生はまだまだ続くけど楽しみもあるゾォ!輝いて過ごしましょう^ ^

ドラマ『夏目漱石の妻』素晴らしかった!観て良かったと思えるドラマに会えると嬉しいです^_^

2016-10-19 22:37:14 | 日記
今日もお疲れさまです*\(^o^)/*

ここんトコ私 頭痛に苦しんでません
これってスゴい事ですよね

長女がプレゼントしてくれた
神戸枕のおかげかも知れません

頚椎症性神経根症は首を緊張させては
絶対にいけません

上を向くと首が緊張してしまうので
単純に下を向けば良いのですね
↑前は反対と思っていた

…ってか この対策で頭痛対策になってる

二重アゴが邪魔なのですがー
少しの間 グッとアゴを引きジッとします

すると グラーッとしてた頭が
何となくシャキッとするのです

ありがたい事です


『メディカルチーム レディ ダビンチの診断』
第1話を観ました

吉田羊さんがシャキシャキしてて
分かり易くて単純に観て行けそうです


そして『夏目漱石の妻』
全4話まで観終わりました

尾野真千子さんの素晴らしかった事
どのシーンの どの表情も細かくて
私は腰抜かすくらい驚きました

何本か観てるつもりですが
どの作品より大好きな真千子鏡子でした

もちろん長谷川博己さんも
怖いくらい素晴らしかった
本当にあんなに神経質で
酷い男なんじゃないかと思ってしまう程

見応えのあるドラマに会えて感謝です



ホント…細かい絵で楽しいですね

それではまた
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やはり知らない人達の中に入... | トップ | あらまっ…はや日曜日ッ??あ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL