明日は引っ越しの手伝いなのに雨100%の予報!晴れ男が試されますねぇ^_^;

2016-05-25 09:51:51 | 日記
今日もお疲れさまです*\(^o^)/*

久々の雨です
ダンナさん…こんな朝は昼までですか
ってくらい寝てるのに
今朝は早起きで 一緒に朝食を取りました

昨夜も 3時くらいまで仕事をしてただろうに
と思ってたんですが

そぉそぉそうでした…
明日は知り合いの引っ越しを手伝う日でした

それなのに この雨
天気が気になって気になって仕方ないんだネ

あんなに晴れの日が続いたのに
上手く行きませんなぁ

でも自分曰く 私は晴れ男だぁ
との事ですので 心配ないでしょう

ってか明日も雨100%なんですけどもー笑

車で2時間ほど離れたトコでの引っ越し
エラく遠いなぁ…だけではなく
長男と一緒に それも軽トラで←乗り心地最悪
駆けつけないとイカンので
往復4時間➕労働でボロ雑巾でしょう

今 たくさ~ん降って 明日は曇り止まりで
取りあえず引っ越しが出来たら
落ち着くんだけどねー

さてさて どぉーなります事やら
晴れろ~晴れろ~

それにしても 右奥歯が痛いやぁ
歯医者さんは嫌いだぁ

それではまた*\(^o^)/*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿