私たちには分からない長男の苦しみT_T

2017-03-13 14:10:49 | 日記
今日もお疲れさまです\( ˆoˆ )/

月曜日は週に1度の買い出し日
長男と出掛けたけど…
スーパーの駐車場に車を停めると
彼は話をし始めた

要は 図書館で借りて来た本の
今朝読んだトコが
自分が思ってた事と合致し過ぎて
しんどくなったので
明日のプログラムは行きたくない
との事でした

就労を目的にした授業を
2週間に1度 ずっと休まず行ってたのに
初めて休みたいって言ぅたのでした

色々話をして その本を読んでと言われたけど
やっぱり読まなくて良いって

その部分だけ読んでも分からんし
毎日書いて来た日記全部と
その本全部を読まないと
分かってもらえんと思う…と言うのです

けど それって その通りだよね多分
だから 分かったって言っといた

苦しみながら もがきながら
乗り越えなくっちゃいけない場面が
久々にやって来たのかなぁー

超えなきゃ見えない景色を
彼は見る事が出来るのかなぁーと

今回 問題に正面からぶつかったのなら
偉いんじゃないのなぁーっと

結局 私たち親は見て行くしかないんだよねー
いつでもねー

心ン中では頑張れーって応援してます


今日は 知り合いの喫茶店に行き
中華飯を頂いて来ました

ダンナさんと傘をさして
港を通り 遠回りして帰りました

なかなか楽しかったけど
またもや 背中と股関節の痛みが始まり
今コーヒーを飲みながら
ベッドで横になってます

少し眠りましょうかそれでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿