でいだら日記 ~なべてこ~

気楽にしましょう。

ペンタブ練習中・87

2017年07月28日 22時43分02秒 | ペンタブ練習帳

夏休みの季節だからバイトするリンちゃんを練習してみました
アイスが落下する瞬間も夏っぽいかなと思ったり・・・

なんか違和感が・・・、ナヌーいつものことですかそうですか(*^^)>
あっ、目の色まちがえてる?
あとリンちゃんと言えばヘアピン?

そこで、せっかくのデジタルなので塗り直したり書き足したりしてみました

今本当に食べたいのは練乳イチゴより抹茶チョコ
だけどそんなこと考えてると練乳が恋しくなってくる・・・
あっそうだ!あとで冷蔵庫に常備してある大好きな白くま(練乳)カップ食べよう
白くまカップはかなり満足感があるよね
まあでも夏だし本音はカキ氷のおいしいカフェに行きたいな
え?絵の話じゃなくなってる?あれーほんとだよ、いつのまに・・・

 

 

 

食べ物の話は弾むわぁ

人気ブログランキング

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ペンタブ練習中・86

2017年07月19日 17時56分13秒 | ペンタブ練習帳


ミクたん練習しました。
上達しない4度目の夏・・・

こんなんだけど今年もまだ練習するつもりですよ
だって継続は力なりだもーん
・・・とか言いながら時間だけ過ぎれば上手くなるもんではないって気付く夏


 

 


人気ブログランキング

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お土産もらった

2017年07月13日 01時42分39秒 | わんにゃん

タラ—ン 憧れの爪とぎソファ ゴージャス

なんとママガミ様がにゃんこ達にお土産でくれたんだよー 

どんなに憧れても私には手の出せなかったクズの出る高級な消耗品ありがとうマジ喜んでる猫が(私も)

こう使うの?なんてココが試し・・・

そうじゃなくてこう!と、ビビが爪を磨ぎ・・・、おー値が張るだけあってモノがしっかりしてる!すぐクズ出ない!!

いや、どうやらそれだけじゃないぞ!と、クーちゃんが・・・、

サイコな表情でソファに寝そべりました

ついでに?私にはケーキとアイスをお土産にくれたのでした 美味しかった~

アイスはわざと溶かしてるんだよ~私は溶けかけのアイスが好きです
ついでに言うとラーメンはのびたのが好き猫舌だもんよ、あ、そんなことどうでもいいね、めんごめんご

 

 

 


MIX多頭飼いランキング


 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

【初音ミク】なまいきジュリエット【オリジナル曲】

2017年07月12日 22時11分45秒 | ペンタブ練習帳

このところ色んなものを怠りつつ日々を過ごしてしまってます、こんばんは
いい加減にヤル気を出さなければとバナナを食べる毎日ですが、なかなか効果が・・・

そんなところへピアプロでイラストを使って下さった方からピアプロ経由メールが届いてました。
可愛らしい曲に使ってもらえて嬉しいな
またイラスト練習してみようかな、という気持ちになりました

 

【初音ミク】なまいきジュリエット【オリジナル曲】

mt.nakaさん、ありがとうございました

 

 

 


人気ブログランキング

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

土佐道路沿いのお店

2017年06月27日 23時34分47秒 | 高知の風景&食べ物

今年は空梅雨だなぁと思ってたら、先週末から1日の内それなりに雨が降ってる高知です
そんな天気模様の中、半年ぶりに会う友達とアジアンデチャイナでランチすることになりました。
前回来た時に食欲優先で全く写真を撮り忘れた私は今度こそ写真付きでお店紹介したいと決意に燃えていました

こちらのお店はわりと移転してて、でもファンがちゃんとついて行く美味しくてサービスの良いお店です
お水じゃなくてウーロン茶出してくれるのが嬉しい
しかも満席で忙しそうなのにもかかわらず、グラスが空きかけると継ぎ足してくれるんですよ

現在の土佐道路沿いに移転する前は高知駅の近くでした。
予約してくれた友人いわく移転しても相変わらずの賑わいで、予約してないと入れないこともしばしばとか。

私が食べた飲茶のランチはホントは担担麺か中華粥のチョイスなんですが+150円で冷し中華に替えてもらいました。
よーし!今回は無事に写真撮れた・・・と、安心したせいでデザートを撮るのすっかり忘れてたことに今気づきました
この日はゴマ団子とレイシかな?のアイスクリームでした


さて半年ぶりなので中華を堪能した後、お茶でもということで、土佐道路のトンネルを抜けて春野町へ。

ガーデンレストラン
あじさい街道
高知市春野町弘岡中770-1  
(国道56号線沿い)
088-894-4220
9:00~22:00
※モーニング好評開催中

 

現代企業社のお店はインテリアも可愛くてメニューも豊富、何よりゆっくりさせてもらえる有難いお店です

中華ランチでお腹一杯とか言いながら、ショーケースのケーキを見た途端に別腹が起動
私はアイスカフェモカとチェリーケーキ・・・、
はっまた食べ終わるまで写真撮ること忘れてた



 

いやしんぼな自分を恥じる(>_<)

高知県ランキング

コメント
この記事をはてなブックマークに追加