お酒好きの独り言・・・

毎日お酒を飲むのが仕事で趣味で・・・そんな酔っ払いの日々です。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スキだけど・・・・・・

2006-11-07 14:23:25 | Weblog
もう食べれない。少し違うものが食べたい。
チョット( ゜Д゜)アキタヨ・・・

『カレーライス』

日曜日にピザを頼むと言っていたけど、野菜を少し残したままだったからカレーを作ってみたんですけど。その量が半端じゃない。冷凍するのもチョット・・・。
で、無くなるまで仕方ない。。食べよう。。

日曜日の夜に始まり・・月曜日の朝・・昼・・夜・・火曜日の朝(今日)・・昼・・・・・でもまだあるんですっっ!!!なかなか減らない・・・
でもでもっ!!もう食べられない( >Д<;)クッ クルシイ・・・
ダイエット効果もどこぇやら・・・むしゃむしゃ( ´)Д(`)
そんな一人暮らしは虚しいです。。

体から加齢臭?!?!(ギャグ?!)

なんのことやら・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (ノ゜Д゜)おはようです! | トップ | キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-11-07 17:29:34
カレーを食って華麗なる変身を。好きだから辞められないんだ。超冷凍が良い。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
好きな人の胸の中で (モナ)
安心して寝れるのって幸せだよねぇ・・・
加齢臭対策ガイド (加齢臭対策ガイド)
加齢臭の予防や対策の関連サイトの情報をご紹介。