パルちゃんの国

懸賞についてのページです。
懸賞情報や当選品の紹介などしていきます。

3/11・・・浅草に行ってきました。

2017-03-11 | 懸賞日記

 

目的は・・・こちら浅草公会堂で、

味の素冷凍食品さん主催「よしもとスペシャルライブ」

なかなか素晴らしい出演者です。

ノンスタイルの石田さんも、諸事情で一人で頑張ってました

久しぶりに笑ってきました。  

大黒屋さんで・・・天丼

美味でございました。

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/11・・・旅サラダプレゼント大... | トップ | 3/13・・・めざましテレビお... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞日記」カテゴリの最新記事