凛子ねえさんの氣ままなひとりごと

凛子ねえさんの日常や仕事の中での出来事や大好きな布袋さんのことを氣ままに綴っていきたいと思います。温かくみまもってね~

9月になっていました

2011-09-09 15:28:35 | Weblog

更新をさぼっている間に9月になっていました・・・・・

今年の夏はLIVE三昧の夏で心の充電をたくさんさせていただきました

これから私たちのお仕事は、繁忙期を迎えます

そして、3月からスタートした歯科矯正も半年が経過してかなりきれいな歯並びに

もう少しかな~と自分では思っておりますが

今月のワイヤー調整で上の前歯が一気に動いて次の日は痛くてご飯どころか

お水を飲むのも痛い状況3日経ってやっと痛みから解放されましたよかった~

秋は、美味しいものがたくさんなのに・・・矯正のせいで楽しめないかも・・・・残念

美しくなるためには我慢も必要!!頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿