セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

ゲームプレイ生配信 第100回『みんなでスペランカーZ』を振り返る & 次回予告

2016年05月03日 23時24分09秒 | 【旧】ゲームプレイ動画
プレイステーション4の本体機能を利用してお送りする「セグメントゲームズ ゲームプレイ生配信」。
第100回目の配信が、無事終了しました。


●= 今回の生配信を振り返る =●

配信時間 ―→ 2016年5月3日(火・祝) 21:30~23:00予定
プレイしたタイトル ―→ 『みんなでスペランカーZ』


第100回ですけど、いつも通りフレンドのRadXIIIさんと続きをお送りいたしました(苦笑)
いつもより少し多めに時間を取っていたので、今回はステージ4-11から4-15まで進めることができました。

しかしま~、ここらへんまで来ると、コンティニューが当たり前になってきています。
ただでさえ弱い?のに、本格的なアクションゲーム並にトラップを張り巡らせてくるので、命がいくつあっても足りません。

そして。今回の生配信のなかで、現在実施中の「セグメントゲームズ11周年 プレゼントキャンペーン」のキーワードを発表いたしました。
キーワードが無くても応募はできますが、キーワード付きで応募すれば当選確率アップしますよ。
応募締め切りは、2016年5月21日(土)まで。興味のあるプレゼントがありましたら、ぜひご応募ください!


●= 次回(第101回)の生配信 =●

配信時間 ―→ 2016年5月11日(水) 21:30~23:00予定 → 22:00~23:00予定
プレイ予定のタイトル ―→ 『マインクラフト:PlayStation 4 Edition』
 └→ 『メタルスラッグ3』


かなり久々にお送りする、マインクラフト。
今回は心機一転して、私とフレンドのRadXIIIさん2人で進めていくための、新たなワールドを作成。そこで、自由気ままに進めていきたいと思います。
前回は、私が自分1人でそこそこ進めていたうえに、ほとんど砂漠という世界で不満足なところもあったので。新鮮な気持ちで、楽しんでいきますよ。


諸事情によりフレンドのRadXIIIが参加できなくなったので、急きょ、お送りするタイトルを変更いたしました。
この度の『マインクラフト』は、できれば2人でプレイしたかった理由があるので、これはまたの機会ということで。今回は、『メタルスラッグ3』を全ステージクリアまでお送りしていきます。


◆== 「セグメントゲームズ ゲームプレイ生配信」について ==◆
配信開始の時間になると、YouTubeのチャンネル「SegmentGames」に、ライブ配信中の項目が出現。
それを選択すると、視聴ページへ移動できます。



※YouTubeに登録していなくても、見ることができます。

※生配信を開始したら、ツイッターのほうに配信開始のメッセージがツイートされます。そこからでも、視聴ページへ移動することができますよ。

※YouTubeにログインすれば、リアルタイムで確認できるコメントを入力していただけます。
 入力していただければ、可能な限りリアルタイムで返答しますよ。

※配信終了後は、同じチャンネル内に動画として残るので、後からでも視聴可能です。
 詳しくは、再生リスト「セグメントゲームズ ゲームプレイ生配信(倉庫)」をご覧ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のゲーム情報 & マイプ... | トップ | PS4『EARTH WARS(アースウォ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲームプレイ動画」カテゴリの最新記事