セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

ゲームのおまけグッズ保管庫 vol.20『太鼓の達人×ハッピーセット』

2011年02月23日 08時08分21秒 | 【旧】コンテンツ集

※画像をクリックしていただくと、もっと大きなサイズで見れます。他の画像も同じです。


太鼓の達人』シリーズのキャラクター「和田どん」ちゃんです。

2010年9月10日~9月30日に、マクドナルドのハッピーセットと『太鼓の達人』シリーズがコラボレーションしました。これは、その時にもらえたおもちゃです。これを含めて、全8種類のどんちゃんがありました。
ある用件で偶然マクドナルドでお話しすることになり、相手から「私はいらないので」と言われながら頂きました(笑)


おなかにスイッチあり。
ON/OFFスイッチをカチッと切り替えて、ボタンを押すと、リズム良く太鼓の音が流れてきます。


こんなシールも付いていました。各自で、好きなところに貼っちゃいましょう。
裏側には、『太鼓の達人 ドロロン!ヨーカイ大決戦!!』で使えるパスワードが書かれています。


ちなみに。
正面から映すと分かりやすいですが…手足よりもおなかのほうが出っ張っているので、平らなところに置いても安定しないんですよね~。


逆さに置いたほうが安定する、というね(笑)


最近紹介したおまけグッズ:
前回 - 『ホットマリオキャンペーン 缶バッジ』
前々回 - 『キングダムハーツII』

他のおまけグッズも見てみたい人は、こちらをクリック
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のゲーム情報 2011/02/22 | トップ | 今日のゲーム情報 2011/02/23 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】コンテンツ集」カテゴリの最新記事