セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

セグメントゲームズ レイディオ = 第101回 思い出のゲームハード

2014年07月13日 17時08分01秒 | 【旧】コンテンツ集

ゲスト ―→ ゲームブログ「だらだらげ~む。」の管理人・こひきちさん
テーマ ―→ 思い出のゲームハードについて

収録日 : 2014年7月11日(金)
動画時間 : 29分29秒

新しいゲスト様からのご要望で、こんなお話を。
ま、ラジオに慣れていないお方との対談は、こういうテーマのほうがお話ししやすいというものです。




00:00~ ごあいさつと内容の紹介
02:25~ スーパーファミコンのお話
12:47~ ニンテンドウ64のお話
15:53~ ゲームボーイアドバンスのお話
22:11~ 「進化への驚き」
24:41~ 思い出に残る、ということ



前回のラジオ : 第100回 [単独]これまでのラジオを振り返る

前々回のラジオ : 第99回 E3 2014でのカンファレンスについて
 └→xbox メディアブリーフィング編(2014/06/13)
 └→プレイステーション カンファレンス編(2014/06/14)
 └→Nintendo Digital Event編(2014/06/15)

過去のラジオ一覧は、こちらからどうぞ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週発売・配信される主なゲ... | トップ | ワンクリックアンケート集計... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こひきち)
2014-07-13 21:47:41
ラジオお疲れ様でした。
改めて聴くとしゃべりも受け答えもたどたどしくて慣れてない感がまるわかりですね。それと録音された自分の声を聴くのが思いのほか恥ずかしいw

ですが、対談自体は楽しくやらせてもらいましたので嬉しかったですよ。またの機会ありましたらよろしゅうお願いします。
返信する
Unknown (partygame(管理人))
2014-07-13 23:15:21
>こひきちさん
私も最初の頃は、録音した自分の声を聴いてすごく違和感を感じたものです。
普段聞いている声と、機械を通して記憶された声って、こんなにも違うんですよね。不思議なものです。

でも、楽しんで頂けたのでしたら何よりです。
またいつか、楽しいお話ができるといいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】コンテンツ集」カテゴリの最新記事