セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

セグメントゲームズ レイディオ = 第19回 「対談ラジオ ~ ”ニンテンドーダイレクト”について」

2011年11月05日 11時51分17秒 | 【旧】コンテンツ集
ゲスト : ゲーム情報サイト「N-Wii.net」の管理人にんてんまんさん
今回のテーマ : ”ニンテンドーダイレクト”について


10月21日に行われた、任天堂のインターネットプレゼンテーションです。

いよいよブログを飛び越えて、情報サイトの管理人さんとお話しちゃいました。
もうこれ以上ゲストは増えないかな…と毎回思っているのですが、皆さんが思いのほか協力的で、ありがたいです。




00:00~ ごあいさつ
01:30~ 11月の本体更新のお話
04:32~ 3DS『マリオカート7』の通信機能のお話
06:55~ 発表されたダウンロード専用の新作タイトルのお話
11:41~ ニンテンドーダイレクトは、今後も続けて欲しい?
14:25~ 次に実施する時、改善して欲しいところは?
16:24~ ゲストからの質問 = クラブニンテンドーのキャンペーンについて



●= ラジオで話題に出た作品(五十音順) =●

||== 3DS『いつの間に交換日記』(無料のダウンロード専用タイトルです) ==||


||== 3DS『エースコンバット 3D クロスランブル』 ==||


||== 3DS『スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団』 ==||


||== 3DS『スーパーマリオ 3Dランド』 ==||


||== 3DS『タケヤリマン』(ダウンロード専用タイトルです) ==||


||== 3DS『テトリス』 ==||


||== 3DS『NEWラブプラス』 ==||


||== 3DS『ひらり 桜侍』(ダウンロード専用タイトルです) ==||


||== 3DS『マリオカート7』 ==||


||== 3DS『モンスターハンター3(トライ)G』 ==||



前回のラジオ : 第18回 = 対談ラジオ ~ 体験版について(2011/10/29)
前々回のラジオ : 第17回 = 対談ラジオ ~ 長年ぶりの続編やリメイク作品について(2011/10/08)

過去のラジオ一覧は、こちらからどうぞ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の3D写真 vol.11「麦茶... | トップ | 今週発売のゲーム 2011/11/1... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イッキ)
2011-11-10 19:31:31
初めまして。だいぶ前ですが、ブログラムの方で栞ってもらってからこのブログの存在を知りました!
対談ラジオ等楽しく聴かせてもらっています。偶然かどうか分かりませんが、kentworldさんやmaneさん、にんてんまんさんともツイッターの方でコミュニケーションをとらせてもらっていたので、実際に声での意見が聞けてとても貴重なラジオだと思います。
時期が時期なので、毎日拝見は出来ないのですが・・・これからも更新頑張ってください!
返信する
Unknown (partygame(管理人))
2011-11-10 21:56:26
>イッキさん
ありがとうございます。
正直、ラジオのスタンスが受け入れられているかがちょっと気になっているので、感想を書いていただけるのは嬉しいです。
ラジオは少々不定期ですが、これからもお楽しみいただければ幸いです。

受験のほう、頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】コンテンツ集」カテゴリの最新記事