セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

セグメントゲームズ レイディオ = 第71回 [単独]お便り紹介 ~ アクションゲームのお話

2013年03月27日 10時37分05秒 | 【旧】コンテンツ集
お便りのおおまかな内容 ―→ アクションゲームのお話
収録日 : 3月22日(金)

ありがたく頂いたお便りを、取り上げていきたいと思います。
といっても、いただけているお便りの数はわずかで…すぐに尽きちゃいそうです(苦笑)
私の募集のしかたが、いけないのかな?


ま、ともかく、引き続き募集中です。上のバナーより、どうぞご応募ください。
もしくは、この記事のコメントで応募していただいても、いいですよ。



第71回(18分5秒)

00:00~ ごあいさつと内容の紹介
00:48~ お便りの読み上げ
02:08~ FPSの印象
03:17~ 3Dアクションを遊ぶコツ
08:23~ 初心者でもプレイできそうなPS3・Xbox360のアクションゲーム



前回のラジオ : 第70回 [対談]近状雑談-6(2013/03/20)
 └→PS Vitaの現状、3DSの新色、『うごくメモ帳 3D』、Wii UのNFC機能など
前々回のラジオ : 第69回 [単独]ネタバレ上等のゲーム雑談-6 『スーパーマリオRPG』(2013/03/16)

過去のラジオ一覧は、こちらからどうぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この日に発売された昔のゲー... | トップ | 今日のゲーム情報 & マイプ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】コンテンツ集」カテゴリの最新記事