セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

セグメントゲームズ レイディオ = 第38回 対談ラジオ ~ 『大乱闘スマッシュブラザーズ』シリーズについて

2012年06月02日 07時41分10秒 | 【旧】コンテンツ集


ゲスト : RadXIII(ラッドサーティーン)さん
テーマ : 『大乱闘スマッシュブラザーズ』シリーズについて


今回、初めてゲームブログ持ちでない人と、対談しました。このブログの常連さんで、たまたまお話できる機会がありましたので。
しかし、ゲームについて熱いものを持っていることに変わりはなく。色々とお話できましたよ。ちょっと私が一方的に話しているかもですが(苦笑)



第38回(25分35秒)

00:00~ ごあいさつ
01:27~ プレイ経験は?
03:05~ お気に入りのキャラクター
06:50~ アイテムの存在について思うこと
08:34~ 3DS版とWii U版に望むこと
11:44~  └→全く違うジャンルに?
14:50~  └→携帯機で望む声
17:12~ 参戦して欲しいキャラクター
21:48~ カラーチェンジで能力もチェンジ?



●= ラジオで話題に出た作品(話題に出た順番) =●


||== 『マリオカート』シリーズ ==||


||== 3DS『新・光神話 パルテナの鏡』 ==||


||== 『ビューティフルジョー』シリーズ ==||


||== 『デビル メイ クライ』シリーズ ==||


||== 『ロックマン』シリーズ ==||



前回のラジオ : 第37回 対談ラジオ ~ 近状雑談2(2012/05/26)
前々回のラジオ : 第36回 対談ラジオ ~ ゲームの体験イベントについて(2012/05/05)

過去のラジオ一覧は、こちらからどうぞ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンド通信報告 2012/06/01 | トップ | 今週発売・配信されるゲーム... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RadXIII)
2012-06-02 13:30:18
聞き返してみると普通に喋ってる回数より、相槌と鼻をすする回数の方が多い気がしないでもないですね(

まぁともあれ、貴重な体験でしたので、今後も呼んでいたただけたら幸いです~
返信する
Unknown (partygame(管理人))
2012-06-02 15:31:20
>RadXIIIさん
私のほうが、できるだけ会話を途切れさせないように…と意識してしまうので、ついつい喋っちゃうんですよ。
そこに、うまく横槍を入れられる人もいれば、一方的に聞いている形になりがちな人もいます。

ま、今回は初めてでしたし、打ち合わせもざっくりとした程度でしたからね。難しかったと思います。
繰り返していれば、次第に、それとなく言葉が出てくるようになると思いますよ。たぶん。

そんなわけで、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】コンテンツ集」カテゴリの最新記事