セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

今週の3D写真 vol.75「巨大しいたけ」

2013年02月15日 11時35分33秒 | 【旧】コンテンツ集
※写真は、クリックすると大きなサイズに。3DSの「インターネットブラウザー」でタッチすれば、立体視で見れます。



前回、広島のとあるイベントに行ってきた話をしましたが、今回はそのイベントで買ったものをピックアップ。
で、このビックサイズのしいたけ。手で持つと、イマイチ大きさが分からないかもしれませんが…、



マッチ箱と比較してみると、こんな感じ。

せっかくこれだけ大きなしいたけだったので、その日に炭火焼きでいただきました。
大きいぶん、水分が多くてみずみずしくて、贅沢な味でした。必ずしも、値段の高いものを食べることが贅沢ではないということですね。


前回の写真 : vol.74「ヘビ(全2枚)」
前々回の写真 : vol.73「整経機(せいけいき)(全3枚)」

その他の3D写真は、こちらからどうぞ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この日に発売された昔のゲー... | トップ | 今日のゲーム情報 & マイプ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好き (甘味屋)
2013-02-15 20:00:22
私もキノコ好きなので、七輪で焼いてよく食べます。
震災以降、キノコ類は色々制限があって大変です。

早く落ち着いてほしいところです。
返信する
Unknown (partygame(管理人))
2013-02-15 20:56:41
>甘味屋さん
キノコに限らず、食べ物系は震災の影響で今も色々大変だとは思いますが…危険だと思えば食べないことですし、大丈夫だと思うのなら食べる。最終的には、データがどうこうというより、自分自身で判断しないといけないところですからね。なかなか難しい問題です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】コンテンツ集」カテゴリの最新記事