セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

セグメントゲームズ レイディオ - 第3回 「PlayStation Vita」

2011年07月03日 08時05分39秒 | 【旧】コンテンツ集


今回のテーマ : PlayStation Vita(プレイステーション ヴィータ)

※お便りは基本、届いた順番に紹介しますが、内容が被っているなどの理由で順番を変更することもあります。
※お便りの文章を多少読み変えることもありますが、伝える内容は変わりありません。


1通でも何通でも、いつも通りに取り上げますよ。ええ。

すでに次の新しいテーマを公開中です。
ブログの一番上の、ラジオ用バナー(画像)をクリックするとご応募できます。お気軽にどうぞ。


前回のラジオ : 第2回 「ゲームボーイ時代の一番の思い出」(2011/06/26)
前々回のラジオ : 第1回 「Wii U」(2011/06/25)

過去のラジオ一覧は、こちらからどうぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にテレビ表 - 13日目 | トップ | 今週発売のゲーム 2011/07/07 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】コンテンツ集」カテゴリの最新記事