セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

今週の3D写真 vol.3「春の紅葉」

2011年07月08日 12時00分12秒 | 【旧】コンテンツ集

※ニンテンドー3DSの「インターネットブラウザー」で上の画像をタッチすれば、3D立体視で見ることができます。保存もできます。

ゴールデンウィーク後にアップロードした3D写真の1つです。
使いまわしですいません。まあ、きっとほとんどの人が利用していないと思うので(苦笑)

京都は鈴虫寺で、行列に並んでいる時の1枚。春でも紅く色づいた紅葉が見れました。横には、色づいていない普通の紅葉もあり、コントラストがあるのがいいですね。
本当なら1人でぶらりと出かけて、こんな写真をパシャパシャ撮れたらいいんですがね。この季節、晴天で外に出かけるのはなかなか抵抗が…。


前回の写真 : vol.2「花壇」
前々回の写真 : vol.1「テレビ」

その他の3D写真も見てみたい人は、こちらからどうぞ
※一度に写真を見れるようにしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にテレビ表 - 18日目 | トップ | 今日のゲーム情報 2011/07/08 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】コンテンツ集」カテゴリの最新記事