セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

今週の3D写真 vol.1『テレビ』

2011年06月24日 10時45分06秒 | 【旧】コンテンツ集

※ニンテンドー3DSの「インターネットブラウザー」からアクセスして、上の画像をタッチすれば、立体視で見ることができます。保存もできます。


以前、何気なく撮った写真を公開する「今週の写真」シリーズというコンテンツをおこなっていましたが、個人的にあまりモチベーションが上がらなかったこともあって、今年の2月に更新停止しました。
しかし。今週のこちらの情報(一番下のほう)で、3DSの「インターネットブラウザー」を利用すれば、簡単に3D写真を提供できることを知りました。

これは…せっかくなので、やるっきゃないでしょう!
ということで、復活!今回から「今週の3D写真」シリーズを始めてみます。
これこそ、3Dでいい感じに見えたら何でもいいかな~なんて思いますし(笑)
またモチベーションが上がらなくて、やめてしまうかもしれませんが、その時はご勘弁を(苦笑)

更新は、毎週金曜日ということで。
土日は他にも色々なコンテンツが詰まっていますので、さすがにキツいです…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にテレビ表 - 4日目 | トップ | 今日のゲーム情報 2011/06/24 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】コンテンツ集」カテゴリの最新記事