セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

今週の3D写真 vol.115「かけそば」

2013年11月22日 19時33分48秒 | 【旧】コンテンツ集
※写真は、クリックすると大きなサイズに。3DSの「インターネットブラウザー」でタッチすれば、立体視で見れます。



前回に引き続き「食の祭典」から。
その場で打ちたて茹でたての、そば。やっぱり何だかんだで、違いますね。温かいつゆの中でもフニャフニャにならず、しっかりとしたコシがありました。ちょっとお高めでしたけど。
ちょっと大きめなナメコ入り。世の中には、もっと大きなナメコがあるらしいですけどね。このナメコも、そこそこ食べ応えがありました。

…あれ?結局、この場で買って食べたのって、これくらいだったみたいです(笑)
まあ、見て回って分かったんですが、出展しているお店が去年とほぼ全く同じなんでね。あまり新鮮味が無かったというのが正直な感想です。


前回の写真 : vol.114「角煮まん」
前々回の写真 : vol.113「ひろしま国際平和マラソン」(全3枚)
前々前回の写真 : vol.112「iPod?」

その他の3D写真は、こちらからどうぞ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年のこの日のゲーム情報 2... | トップ | 去年のこの日のゲーム情報 2... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きまり (甘味屋)
2013-11-22 20:37:09
新しい蕎麦屋、ラーメン屋に行ったら、かけそば、普通のラーメン(あれば塩)を頼むようにしてます。

返信する
Unknown (partygame(管理人))
2013-11-23 16:39:11
>甘味屋さん
私もなんか、醤油や味噌より塩ラーメンが好きです。
一番単純で、一番ごまかしが効かないというか。そんな気がします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】コンテンツ集」カテゴリの最新記事