4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2016-07-07 20:42:50
お疲れ様です。
これを機会に最初の方の記事を読んでみたんですが…凄く若さを感じますね!
グランディアやりたくなってきたなあ。
>> yさん (partygame(管理人))
2016-07-08 00:05:26
まだ、どう書いていいのか、よく分からない頃でしたので。ある意味、自分らしさを大っぴらにさらけ出していた感じでした。
見る人によっては、そのほうが好感が持てるかもしれませんけど、あれから11年。人は、変わるもんです(苦笑)

とはいえ、移転後は今よりもう少し、ラフな感じと言いますか。形式にこだわり過ぎず、素直な感じで書き記していけたらな〜とは思っています。
Unknown (サイナイ)
2016-07-08 06:35:17
ライブドアブログにはメッセージ機能がありますが、メールフォーム代わりにも使えますので、FC2メールフォームは閉鎖したほうがいいでしょうか?

後、移転元でのコメントは閲覧のみとし、トラックバックは受け付けなくしたほうがいいでしょう。
>> サイナイさん (partygame(管理人))
2016-07-08 19:23:49
>>メッセージ機能
ライブドアブログにメッセージ機能があることは承知していますが、私としては、プレゼントキャンペーンやフレンド申請など、状況に合わせて複数のメールフォームを使い分けたいという考えがあるので、FC2メールフォームは引き続き利用していく予定でいます。
メッセージはあくまで、他のライブドアブログユーザーと、こっそりやり取りする用として使うことにします。

>>トラックバックは受け付けなくしたほうがいいでしょう

何か思い当たるフシがあってのことだと思いますが、一応、最初は普通に受け付けるようにして、様子を見ながら対応していくことにします。

コメントを投稿