神戸市のやる気のない主婦、つぶやく

こんにちは。季節のせいか何なのか、やる気が失せている45歳、神戸在住のパート主婦のつぶやき

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

電話占いのおかげで

2017-06-20 | 日記
こんばんは。クミコです。
ロンドンで火災があったり、
ヨーロッパってISのテロが集中したりして、
友達家族が住んでいるのですが、とても心配になりますよね。

そんな真面目な話題も出て来るほど
今は気分が良くて、前回書いた占いのおかげもあるかなと思っています。

あれから、夜に、同じ先生にもう一度かけて、相談しました。
やっぱり、家族や、何より自分の事や夢についてを、話したり、
将来も見てもらったり。

包み隠さずに、話して良い状況って今なかなか無いですから、
ありがたい存在になっています。

スッキリしています〜^^
こんなスッキリした毎日、いつ無頼やろ?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電話占い、良いかも | トップ |   

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。