パート母ちゃんのRUN☆ラン♪日記

小学生2男1女の母です。半年後にフルマラソン完走をめざしています。トレーニングの記録を綴っています。

トレーニング再開♪軽いジョギングから

2016-10-12 | 日記
10/6(木)~11(火) 休み
10/12(水)3.5キロ 25分

足首の状態が良くなったので久しぶりに走りました
もし、途中で痛くなったら、絶対やめよう!と決めて

軽ーいジョギングペースを守って
1キロ8分くらいの気持ちだったけど、
1キロ7分でした

走り終わってからも歌が歌えるくらい疲れもなく
私にしては進歩です

走ってる間も、終わってからも
足首も全く痛くない!
うれしいです

ここで、調子に乗ってはいけないので
明日は走るのをお休みします

毎日ちょっとずつの筋トレはして。。。

腹筋も10回やるのがしんどかったのに
今は13回、余裕でできるようになりました

少ーしずつ、回数を増やしていきたいです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足首痛につき、今週はお休み... | トップ | ゆったりウォーキングしました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む