幸せ気分のおすそ分け

毎日の生活の中で出会った感動や、スタッフによる幸せ提言などを、たま~に更新しています。

服を選ぶ

2017年09月30日 | Weblog

日中は、まだまだ日差しを強く感じますが

朝晩冷える日が続いていますね。

服装をどうしようか、と悩む日が多くなりました。

 

さて先日、友人が立ち上げている洋服ブランドの

シャツをオーダーしてきました!

襟やカフス、生地、シャツの形等を選べるので大分悩みましたが、

ほぼ見本通り、素敵なシャツが出来上がると思います。

近況を色々報告し合う中で、

前を向き奮闘している友人がとても輝いて見えました。

(顔はとても疲れていましたが…(;´∀`))

 

最近の洋服は消耗品として買う事も多いですが、

大切に、大事に着ていく洋服を

少しずつ増やしていけたら良いなと思えた一日でした。

シャツを手にするのが待ち遠しいです♪

 

  

パルティール 横浜

http://partir.jp/

神奈川県横浜市神奈川区沢渡3-1 東興ビル3B

TEL 045-313-1150(10時~18時)

※火・水定休日

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加