あなたの恋愛・結婚の悩み 相談に乗ります

異性と仲良なるには?交際が続かない、誰にも相談できない、解決策を知りたい…etcあなたのお悩みの相談に乗ります。

素敵な町、自由が丘

2017-12-08 11:34:59 | 日記
自由が丘に、30年ぶりに行って来ました。
町はあの頃と全く変わってしまい、駅前はクリスマスのオブジェなどあり、
焼き立てパンの香りも重なってウキウキな気持ちになりました。
高架下の壁画とクリスマスツリーとのバランスが何とも言えず思わずパチリ。
小物雑貨店の店先にもクリスマスグッツが沢山展示してありました。
浄真寺の紅葉も素晴らしかったです。
お天気も良かったせいか沢山の人が参拝に訪れていました。
ここが東京だなんて思えない空間。まるで京都にでも来たような感動です。
クリスマスモードの洋の場面と素晴らしい紅葉とお寺の和の場面と
自由が丘素敵過ぎます。皆さんも一度訪れてみて下さい。
紅葉は今週・来週位で終わってしまうかもしれませんので御急ぎ下さい。
私はお仕事で行きましたが、誰と来るかで景色も変わって見えるのでしょうね。
今年のクリスマスも一人か・・・なんてあきらめるのは早すぎます。
気になる方が居たらアタック!!不安なことがあればどうぞ御相談下さい。
一人より二人の方が絶対に、素敵な景色がもっと素敵に見えるはずです。








御相談はお気軽にこちらまで。  
E-mail:honbu@par.co.jp

(費用) 30分 6000円 60分 10000円 
その後30分ごとに 4000円 出張・店外の場合は別途 5000円(市外の場合別途交通費)
セミナーや物品販売などは一切いたしません。
*****************************
パルティール

(住所) 横浜市神奈川区沢渡3-1 東興ビル3F     
 http://partir.jp/company/index.html
(電話番号) 045-620-8025   
 担当:山岡・尾上
*****************************

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お見合バスツアー in千葉 | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事