あなたの恋愛・結婚の悩み 相談に乗ります

異性と仲良なるには?交際が続かない、誰にも相談できない、解決策を知りたい…etcあなたのお悩みの相談に乗ります。

スタッフ紹介

2017-10-05 15:09:13 | 日記
≪スタッフ紹介≫

はじめまして。
尾上と申します。

日々、ニュースなどで未婚率の上昇、未婚者の増加といった報道がありますが、「恋愛したい人」「結婚したい人」は沢山いると思います。
人との出会いは有るのに、上手く良縁にならない…何故なんだろう
結婚したいのに彼氏彼女が出来ない・・・何故なんだろう
何故なんだろう。何処がいけないのだろう。
一人で悩んで、考えても分からない事ばかり。そんな方々の相談に乗ります。
結婚アドバイザーとし色々な方の色々な相談に乗りました。
その経験で沢山の方の不安や悩みに少しでも助言できたらと思います。
時には厳しい事も言うかもしれません。
しかし多くの方が幸せな気持ちになれる御手伝いが出来たら幸いです。
その先に結婚が見える時間や相手が居れば、毎日が輝く時間となるでしょう。
悩みの有る方、是非一度ご連絡下さい。
お力になりたいと思います


*****************************
御相談はお気軽にこちらまで。  

E-mail:honbu@par.co.jp

(費用) 30分 6000円 60分 10000円 
その後30分ごとに 4000円 出張・店外の場合は別途 5000円(市外の場合別途交通費)
セミナーや物品販売などは一切いたしません。



パルティール

(住所) 横浜市神奈川区沢渡3-1 東興ビル3F     
 http://partir.jp/company/index.html
(電話番号) 045-620-8025   
 担当:山岡・尾上
*****************************



最新の画像もっと見る

コメントを投稿