女子大生大いに語る

社会人・女子大生1人で2度美味しい生活?!誤字脱字もおおめにみてね♪

後期試験準備中

2006-01-15 12:34:35 | 学校・学生
1年の時のように、勉強に身が入らない。
が、そんなことも言ってられず、後期試験に向けて勉強するしかないのである。

統計学(1/25)
社会学(1/26)
心理学(1/26)
経済原論(1/26)
文化人類学(1/27)
ジャーナリズム史(1/27)
簿記学(1/28)
論理学(1/30)

とまあ、8つ立て続けにあるんだよね。
そのうち、ジャーナリズム史と、心理学は、既に問題を教えてもらってるから先にやっとこうとおもって、ジャーナリズム史は終わった。
心理学なんだけど・・・・

心理学者のユングと画家のムンク(ムンクの叫び書いた人)と間違えてた~~~

心理学の授業中寝てたからな・・・
それにしてもひどすぎるよな・・・
単位落とさないように

最新の画像もっと見る