パート2 blog グルメ編

当ブログは『脱原発』を支持します

■代表待ち厳禁です
代表待ちは横はいりと同じです、全員が揃ってから並びましょう

濃厚鶏らーめんゴッチ/家系チャーシュー (900円)

2016-10-08 | ラーメン二郎インスパイア

■濃厚鶏らーめんゴッチ(千葉県東金市)

今回は東金にある濃厚なラーメンが食べられるとの噂の?
ゴッチさんへ寄ってきました。。
店主は並木商事武蔵家、二枡屋で働いていたとのことなので楽しみです。。


11:50頃の到着で先客は9~10名ですね~

カウンターへ着席してメニューを拝見

家系(鶏醤油)、塩(鶏)、醤油(鶏魚介)、あっさり(鶏にぼ)、辛口(鶏ゴマ)
全種類食べてみたいと思いましたが

今回は家系チャーシュー(鶏醤油)に決定

約7分で着ら~です。。



お味は?

麺は中細のストレート麺を使用
茹で具合は丁度良くスープとの絡みもいい感じて
美味しく食べられます

スープは家系と言うより鶏醤油ベースのドロドロドロンジョ乳化系です。。
かなり濃厚な感じですが意外とまろやかで食べやすい☆

具材はまろやかチャーシューと海苔とレンソウとタマネギ
薬味のタマネギがスープとマッチして
いい仕事してます。。
思わずスープ完飲☆

美味しい宣言発令!

ごちそうさまでした


■当ブログのラーメングルメ記載内容はブログ管理人の主観的な意見と感想です
■営利目的や宣伝行為、特定の店に対しての誹謗中傷を目的とするものではないという立場を明確にします
■表現と言論の自由、および文章や画像に対する著作権は当ブログ管理人が所有しています
■ご了承ください

ジャンル:
ラーメン
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (肉)並商/(肉)全部のせラー... | トップ | 杉田家 千葉店/和風 新杉田ラ... »
最近の画像もっと見る

ラーメン二郎インスパイア」カテゴリの最新記事