パート2 blog グルメ編

当ブログは『脱原発』を支持します

■代表待ち厳禁です
代表待ちは横はいりと同じです、全員が揃ってから並びましょう

山岡家 成田店/プレミアム醤油とんこつ (840円)

2016-12-28 | 家系亜流・インスパイア

■山岡家成田店(千葉県成田市)

今日のランチは今年最後の山岡家さんです


オーダーはプレミアム醤油とんこつ(840円)
2年前と比較して10円値上げしてました


お好みは全て普通でオーダー

約11分で着丼しました。。


お味は・・・

麺はいつもの山岡家麺です(笑)
普通でオーダーしましたが・・・
いつもよりカタメな茹で上がりです

スープ・・特製醤油ダレをベースに豚骨と魚介が少々って感じです
タマネギがいい感じアクセントになってます
味的には濃い目の分類ですが濃厚までは行ってません
今回は麺がカタメな仕上げなのでスープとのマッチングがイマイチな感じがします

具材はワカメ、チャーシュー、メンマ、海苔

今回の総評として
やはり麺の茹で加減がイマイチで
麺とスープのバランスが悪し・・・・
大ハズレではないので次回に期待です
それと、トッピングでタマネギの山盛りなんかあると嬉しいです

ごちそうさまでした☆

【山岡家成田店のレビュー一覧】
■2014/10 限定 プレミアム醤油とんこつ(840円)】

 


■当ブログのラーメングルメ記載内容はブログ管理人の主観的な意見と感想です 
■営利目的や宣伝行為、特定の店に対しての誹謗中傷を目的とするものではないという立場を明確にします 
■表現と言論の自由、および文章や画像に対する著作権は当ブログ管理人が所有しています
■ご了承ください

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かじろうramen7/ラーメン小豚... | トップ | ラーメン二郎 茨城守谷店/小... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

関連するみんなの記事