a green hand

a green hand =未熟な人  日々の生活における自分の未熟さを綴る

晴れた!

2016-09-15 | Weblog


おばあさんは家で洗濯を、おじいさんは庭で芝刈りをしました。

おばあさんは、きれいになった芝の上を裸足で歩いてみました。

おばあさんが気持ちよさそうに歩くのを眺めていた豚が、急に笑いだしました。

だって、おばあさんなのに…。可笑しいみたい…。

でもずっとそうしたかったおばあさんでした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホワイトゴールド咲きました。 | トップ | 気やみ? »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事