PARS 松戸東口店

http://www.parshair.co.jp

まだまだグラデーションカラーは人気ですよ。

2016年09月19日 18時03分23秒 | 内山 祐志
先日、ご来店頂きました新規のお客様。

女子大生のお客様です。

ありがとうございます。

最初からグラデーションカラーをご希望でのご来店でした。

それでは、まずビフォアを見てみましょう!

はい、こちら ↓↓↓↓↓↓



前回カラーをされてから、約2カ月経っているようです。

毛先の色味もだいぶ抜けてて、黄色くなってきていますね…

少しダメ〜ジも目立ってきてます(´・_・`)


そこにまずはブリーチにてハイライトを入れていきます。

もちろんグラデーションでね。



こんな感じです。

中間部分はあまり脱色せず、毛先に向かってしっかり脱色されていることが大切です。


そして1度流して、

オンカラーして行きます。


今回はブルー系のアッシュに少しだけマットをプラスしました。

根元は6トーン設定でじっくりとリフトアップしていきます。

オレンジ味の残る中間部分は、ブルーを強めに8トーンでしっかり時間をおきましょう。


そして最後に毛先〜〜。


透明感が残るように時間の置きすぎ注意〜〜。

はい出来上がり〜〜。





綺麗なアッシュ系のグラデーションが出来ました〜〜。


まだまだ人気ですよー。

これから涼しくなってくる秋にもぴったりなスモーキーカラー。

日本人が憧れる外国人のような透明感が叶います( ^ω^ )

是非お待ちしております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

内山 祐志」カテゴリの最新記事