PARS 松戸東口店

http://www.parshair.co.jp

2017秋冬のトレンド予想♡

2017年10月13日 19時06分27秒 | 白石 智央
みなさん、こんにちは!

松戸駅東口より 徒歩3分

美容室PARSのシロちゃんこと

ヘアケアアドバイザー 白石 智央
(シロイシ トモナカ)です☆

”シロちゃん”って呼んでね♪♪♪

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)


今日は今年の秋冬のトレンドを大予想しちゃいます。


今年の秋冬は、大人っぽい雰囲気のスタイルが流行る予感!


抜け感のあるゆるウェーブで大人クールなスタイルはおさえておきたいところですね♪




2017秋冬ファッション業界でのトレンドキーワードの一つである「レトロ」や「70年代風」もヘアスタイルにも表現されていくのでは!

クラシカルなムードが漂う「ウエーブヘア」もおすすめですね!
質感はザクっとしたドライ感を出すと◎。

さっそくイメチェンして、トレンドを先取りしてみませんか?




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『大人耳かけ×毛先だけ内巻き... | トップ | DIY »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

白石 智央」カテゴリの最新記事