PARS 松戸東口店

http://www.parshair.co.jp

ブリーチしないでグレージュカラー‼︎

2016年10月17日 19時25分42秒 | 白石 智央
みなさん、こんにちは!

松戸駅東口より 徒歩3分

美容室PARSのシロちゃんこと

ヘアケアアドバイザー 白石 智央
(シロイシ トモナカ)です☆

”シロちゃん”って呼んでね♪♪♪

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)


先日ご来店頂いたお客様。
グレージュにしたいというご要望を4ヶ月前に頂いて、ようやく今回完成しました。


6月のご来店の時はブリーチしないで限界まで明るくしました。
(写真は撮り忘れました!)


そして前回の時は明るくなったところに



なるべく赤みを消すカラーを行い



今回それでもやはり赤みが強く出てしまいましたが(想定内‼︎)



さらに赤みを消して、今回はちょっぴし大人カラーにしたくて、暗めなグレージュにしてみました!



どうでしょう。白石の中では最高の仕上がりになりました。




実際はブリーチを使って色を重ねれば1日でできるカラーなのですが、


お客様がブリーチをしたくないということと、なるべく髪の負担を抑えたいということを考慮して、


全3回の施術になってしまいましたが、成功してよかったです。




ブリーチをしたくない、ブリーチほど明るくできない、などの制限があっても今流行りの赤みのないカラーはできますので
ご相談ください!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『ほっこり』 | トップ | ダンボールと猫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む