PARS 松戸東口店

http://www.parshair.co.jp

23年ぶりの京都

2016年09月08日 10時15分53秒 | Yuji
こんにちわ。

内山です。

今回月曜日の夜から水曜日まで2泊3日で京都出張して来ました。

なんと、わたくし。

京都を訪れるのは、中学校の修学旅行以来23年ぶりですかね〜

立派な駅ビルなんかも沢山出来てて、私の記憶とは全然違った街になってましたね〜

さすが世界一の観光都市ですね

そして今回京都に来た目的は皆さんもご存知のCOTA株式会社です。

そうです、PARSを御利用して頂いてるお客様の多くの方が御愛用して頂いてるCOTA i care のシャンプートリートメントを作っている会社です。

皆さんご存知でしたか?

COTAが京都で作られてるって。

この素晴らしい製品がどのような思いで、どのような環境でどのような方々の手で作られているのか、実際の目で肌で感じに行きました。

もちろん製品の良さはとっくのとーに理解はしています。

そしてお客様にも沢山御愛用して頂いてるわけですが。

ここで改めて、この良さをもっと沢山の方々にわかって頂きたい想いと、その為に私自身もっと知りたいと思い、今回伺わせて頂きました。

そして、改めてやっぱり良い製品だなぁと、目と肌で感じる事が出来ました〜〜‼︎

その魅力を今後また直接、自分の言葉で沢山のお客様にお伝えして行きたいと思います( ^ω^ )





また10月より年に1度のCOTAキャンペーンのご予約をお受けいたします。

11月より販売致しますので、是非ご来店下さい。

そして内山をはじめ、PARSスタッフが皆さまにあったシャンプーと、その魅力をプロの視点からご提案させて頂きます。

沢山のご来店お待ちしておりますm(__)m