PARS bis 松戸西口店

http://www.parshair.co.jp

御神輿

2016年10月16日 | 松本 新也

こんにちはマツモトです♪

本日何かの祭りがあったみたいで、松戸駅西口は活気にあふれています。

私マツモトも幼少期 お祭りの屋台が好きでお出かけしていたのを想いだします。

皆さんよく御神輿を揺さぶりながら担いでいるのを見かけますが、あれはわざと激しく振り動かすことで神様の霊威を高め、

豊作や豊漁、疫病の退散に繋がるといわれています。

インフルエンザには、効くのかな?笑

マツモトもエアー神輿でわっしょい♪

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深みのある秋カラー。 | トップ | PARS BBQ★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む