I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

あとちょっと

2008-08-03 17:04:58 | 日常
昨日今日は模試を受けた歌鳥です。
自己採点を早速やってみました~・・・。

勉強していた英語はそこそこ。またしっかり復習しておかなくちゃ。
この調子でいけば、もっといい点とれるようになる、かも^^;
国語はまぁ、補習で問題を解くぐらいしかやってなかったもんなぁ。
さすがにそんなにいい点はとれるほど甘くない。またコツコツやってこ。
日本史がかなり危ない!これは・・・夏休みちゃんとやらなきゃ(><)
数学と生物はきっとこんな感じ。私にしてはいいほうだよ(笑

とりあえず、夏休みはコツコツ頑張ってくぞ~!

明日から部活は追い込み開始ですっ。
ほとんど丸一日が練習でハードだけど、やっぱり歌が大好きだから。
根性出して、集中して、歌ってきたいと思います♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿