I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

居場所

2007-07-25 21:35:59 | 
私にだって、叶えたい夢があった

わがままを言ってでも、実現させたいものがあった

それなのに 私は今 自分の気持ちに嘘をついてるね


全て捨ててしまえたらよかったのに

居心地のいいこの場所を 見つけなければよかったのに

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

今日はただの独り言です。詩とかではあまりありません。
自分のなかのもやもやを、別の言葉に言い換えただけであって。
今はいろいろ複雑なのです。でも、私はきっと頑張れるはず。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Excite)
2007-07-26 21:18:01
手紙を読んでいて思ったけど。
今の僕と同じ心境だね。。
たぶん真衣さんと同じ気持ち。
叶えたい夢はあるけれど…自分に嘘をついている。
うん、頑張れるはずだよね。
まずは自分を信じていきたい。
こんちは^^ (歌鳥)
2007-07-29 10:30:53
同じ心境、ということは共感してもらえたのかな・・・?
どうもありがとうございます。

年齢を重ねるうちに、夢を叶えるっていうことがどれほど難しいのかがよく分かる。
それは、ある意味ではつらいことで・・・
自分を信じるというのも、また苦しいことです。

コメントを投稿